忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
生まれながらのバットマン風雲録
次男のクラスでタグラグビーに挑戦ということで、半年くらいですか、ずっと練習していたみたいです。

そして今日、ラグビーのイベントがあって、そこでアトラクション的な練習試合がありました。

 



とっても寒い日でしたが、3試合ですか、とても楽しそうにやってました。

野球しかできん人間になっちゃイカンです。

もっと他競技にチャレンジしないとね。
  

拍手[1回]

PR
持久走大会でした。

長男は常に一桁で走ってましたが、次男は残念ながら・・・です。

今年の持久走大会は、従来の平日でなく、どういうわけか土曜日開催だったんですけれども、次男がそんな感じなもので、まぁいいやって感じでゴルフに行く予定でした。
しかし、生憎の雪でクローズになったために結局見に行くことに。



腕は常時吊ってる必要はないんですが、なんかこういうのだけは真面目にやるんですよねぇ。

あんな状態であの順位、予想外に成長してるなと思いました。

拍手[1回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
アーカイブ
プロフィール
HN:
睨雲
性別:
男性
職業:
次男
趣味:
野球
自己紹介:
けんと
4人兄弟の末っ子で甘えん坊の暴れん坊
兄の影響で野球大好きになり、朝から晩まで野球の幼児期を過ごす。
小学校入学後は漫画「ハイキュー」や「黒子のバスケ」に影響され野球への関心が薄れるも、同級生に勧誘され小3の2016年5月、ついに野球の道へ足を踏み入れる。
始めて1年足らずで4年生ながらセカンドでレギュラー格に抜擢され、一年間戦い抜き貴重な経験を積む。
5年生ではショート・サードに主戦場を変え、2月に骨折し出遅れるも戦線復帰してからは下級生ながら主力としてチームを支え、チームにとって最も大事な大会では剛速球投手から引っ張ってランニングホームランを放つなど、着実に成長を遂げる。
最上級生となった今年は、またも故障で出遅れるが、復帰初戦をサヨナラタイムリーで飾り、以降、攻守にわたり安定した活躍見せる。
6月以降は、2試合連続満塁弾を放つなど、打撃絶好調。月間打率で初めて兄を超えた。

右投右打 B型
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村